※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムたろ
家族・旦那

旦那が独身の友達と旅行を計画しているようなんですがこれって普通なん…

旦那が独身の友達と旅行を計画しているようなんですがこれって普通なんでしょうか😅
私的には、え!小さい子供がいるのに友達と旅行?って感じなんですが私の心が狭いのでしょか。。。
ちなみに、子供がある程度大きくなっていたら気にしないと思います。

いいねで教えてください。

コメントも頂けると嬉しいです💦
価値観があまりに違うので混乱しています😓

コメント

ハムたろ

友達と旅行くらい気にしない!

ハムたろ

小さい子供がいるのに独身の友達と旅行なんてあり得ない!

わんわんお!

私は行く友達によりますね💦
旦那の親友(私と子供たちとも仲良し)だったら1、2泊なら楽しんでおいで~!と送り出せますが、それ以外は子供たち小さいうちは行かないで欲しいと思います🥲

  • ハムたろ

    ハムたろ

    それちょっとわかります!!
    学生の頃からの親友なら特別だし!と思うのですが、その親友は家族が一番の人なので親友ではなく独身の友達と行くんですよね😓

    • 12月25日
♫♫♫

んー、私は普通に嫌だなって思っちゃいます🥲
うちの旦那は普段から家事育児を全くしない人なのでそれに加えて旅行なんて行かれたら離婚考えるくらい腹立ちますね😂

  • ハムたろ

    ハムたろ

    うちも家事育児はしないですね😓仕事が忙しい人なので何も言わないようにしてるし友達と旅行楽しんでほしい気持ちはあるのですが、家事育児しない人だし頼れる人が近くにいないので私も正直疲れてるんですよね😓
    行くなら家族とじゃないの?って思ってしまいます😓

    • 12月25日
deleted user

ご主人だけですよね?
夫は県外に仲間がいるので普通に遊びに言ったり、中間の県で集まったりしてましたよ☺️
だめな理由はなんですか?
自分だけズルいってことなのか、コロナだからダメなのかによります!コロナ関係ないなら、お土産はアレとこれを頼んだ!!って送り出しますが、関係ないなら反対する理由が我が家はないです👏生後1、2ヶ月ならちょっと私まだ無理だからやめて~となりますが👶

  • ハムたろ

    ハムたろ

    お優しい😂私もそんなふうに思えたら円満なんだろうなぁって思ってしまいます😂

    詳細を書いてなかったのですが、私は海外在住で旦那の言う旅行というのが日本旅行なんです💦
    日本旅行=一週間ほどになり、貴重な有給を家族ではなく友達と使うの?と感じてしまってモヤモヤしてしまってるんです🌀
    旦那は正直かなり忙しい仕事をしているので残業や休日返上当たり前なのでしっかり休んで心と体をリフレッシュしてほしいという気持ちはあります💦しかしあまりに忙しいので家事育児は100%私がしているので私もクタクタなんですよね💦
    一緒に旅行でもしてリフレッシュしようってならないのが悲しくて😓

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    規模が全然違いましたね笑
    ご主人としては、自分の行きたいところが小さい子連れて行くにはまだ早いみたいな感じなんでしょうね😂💔
    1週間は私もモヤモヤします😇

    • 12月25日
  • ハムたろ

    ハムたろ

    後出しになってしまってすみません😂💦
    もしかしたら他の方も、一週間はダメだろってなるかもしれませんね😂

    でもいろんな方の意見を聞く前の私だったら1-2泊であっても多少モヤモヤしてたかもしれないので、この質問を投稿してみてよかったと思ってます✨

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

自分のお小遣い内で行ってくれるなら何も思いません笑
むしろいなくてラッキー🤞🏻
です🤣🤣
なので私も子供と実家に行って
少し楽させてもらうなり
少し良いもの食べたり買ったり
こちらも好きな事します🥰💕

  • ハムたろ

    ハムたろ

    なるほど!それいいですね😂
    こっちだって毎日頑張ってるんだし遠慮せず贅沢して楽しんだらいいのかもしれないですね😂
    家族じゃなくて友達選ぶのかよってモヤモヤしちゃってました🤣
    ポジティブ変換ってやっぱり必要ですね🤣🤣

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私は行ってもらっていいです😌
旦那のことは信用してますし、私が友達と泊まりに行きたいと言っても、楽しんでおいでって言ってくれると思うので😀

  • ハムたろ

    ハムたろ

    そんなふうに思えるの本当に素敵です😭✨
    モヤモヤしてたのですが、いろんな方の意見を聞いて見方を変えることができそうです✨✨

    • 12月25日