※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目が欲しいが、妊娠したら自転車が漕げず、娘を公園に連れて行けない心配。自転車で10分かかる公園への移動が難しく、車もないため引きこもりになるのでは?可哀想だと思う。

2人目が欲しいのですが、もし妊娠したら自転車を漕げないから娘を公園に連れて遊びに行けなくなる😱と心配になってます、、 自転車10分くらい漕がないと公園にいけなくて、車は持ってません💦 ずっと引きこもりになるしかないですよね??😣やっぱ可哀想ですよね…

コメント

初めてのママリ🔰

私後期に入っても
自転車のってました😂
ダメとは思いつつ自己責任で😭😭

はじめてのママリ🔰

後期入るかどうかくらいの時に上の子乗せて自転車で30分くらいの公園行って遊びました🙄
体調とかにもよりますね💦😇

さとぽよ。

わたしは、予定帝王切開でしたが38週0日まで毎日公園行ってましたし、電動自転車乗ってました😊
2人目はお腹出るの早かったですし、自転車の方が楽だったのでゆっくりこいでました。

ままり

私は産まれるまで自転車乗ってました😅
私も免許なくて乗れないので自転車しか移動できなくて、買い物や、通勤、保育園の送り迎え、全部自転車でした😅

みぃー

自転車で10分だと頑張れば歩いてベビーカーで行けませんか??
まだそのくらいの年齢だとお散歩だけでも十分だと思いますよ!

はじめてのママリ

お産1週間前まで乗せて買い物や支援センターに行ってました😭

自己責任ですがおすすめはしませんが
上の子も退屈そうにしてたので…

岐阜県

乗ってる人しかコメントしてないですが、、私は自転車には乗ってなかったです😖リスクはやはりありますし、切迫やもし転倒したら…など心配性なので💦
自転車に乗るのが当たり前とは思わず、少なからず乗ってない人もいると思っといてほしいです笑笑

ちなみに妊娠中は駐車場がある公園に行ったりしてました☺️