※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

胃痛と吐き気で病院へ行ったらウイルス感染と診断されました。仕事を休むべきか悩んでいます。

昨日から何度か吐いてしまい胃痛もして病院に行ったところ食当たりじゃないかといわれ、血液検査もしたところウイルス感染してるため数値が高くなってると言われました。
先生曰くいつも通りの生活が送れるようになったら仕事行っていいけど、他の人にうつす可能性があるからね〜。
といわれました。
来週の月火行ったら年末休みに入るんですけど、月火休んだ方が良さそうですよね?子供も保育園行ってるんですけど、保育園も休ませて家で見た方がいいかなと考えてます💦

コメント

☆

年末に他の人に移したくないので私なら子供達も自分も休みにします。

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとそれですよね🥲
    ありがとうございます😭
    上司に伝えるの憂鬱ですが、伝えます😂

    • 12月26日
deleted user

体調いかがですか?

私も上の方と同じくお休みします。
また子どもも念のため休ませます。

体調が悪い時にお子さん見るのは大変だと思いますが、そうしてくれることで同じ園に通うお子さんやそのママは助かります😣💦

  • ひまわり

    ひまわり


    体調の心配ありがとうございます💦
    今日お粥をスタート出来ました。今日よければ明日から固形物少しずつスタートしていこうかと思ってます💦でもまだ胃が突っ張ってる?感じがするので万全ではないですね💦
    みんなにうつしてしまう可能性があること、体調が万全じゃないことを上司に言って理解してくれることを願います💦

    クリスマスプレゼントもあるため何とか乗り切れると思います!頑張ります!

    • 12月26日