※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニでXmasケーキを買ったら、イチゴに虫が付いていてショック。苦情電話しようとしたけど、旦那に止められてモヤモヤ。どう思いますか?

コンビニでXmasケーキ買ったんですが(コンビニ名は伏せます…)後乗せのイチゴに死んでる虫が付いていました。
子供もケーキ楽しみにしていたのに虫見てげんなりです!😭😭
すぐに苦情の電話しようとしたんですが旦那からそんなことで電話するとクレーマーみたいだから辞めろと怒られ…😭😭😭結局電話しなかったんですが、めっちゃモヤモヤしてます😩
みなさんどう思いますか?😂💦

コメント

ちゃ

さすがに電話します😭💦

ゆうり(ゆるダイエット部)

コンビニに持っていって取り替えてもらうか返金してもらいます。

稀華

普通に電話します
焼きそばの騒動みたいにSNSにあげるより企業側にもいいからです

おかゆ

何でもかんでも文句つけてるわけじゃないので、正当な苦情は入れて良いと思いますよ😂
電話して替えてもらえば良いだけだと思います!

ちゃちゃちゃ

某コンビニのケーキじゃないですが、チキンが冷たくて電話しましたよ😅
予約時間に取りに行ったのにまだ出来てないと15分以上待たされ、家に帰ってから箱から出したら冷たかったので流石に怒りで電話しました。
ちなみに家まで2分くらいの距離なので冷たくなるはずがないので…

たれウサ

ケーキの箱に会社名とか連絡先載っていませんか?
もし書いてあったらそちらに電話します!
書いてなければお店に連絡しますが😅

元コンビニ店員ですが
納品されたものを販売するだけなので正直こちら(お店側)に言われても…と思ってしまいます😭💦

あーのすけ

すぐにその場で電話します💦

シンママです

そんなことで!?!?!?
死んでる虫なんて、気持ち悪すぎるし衛生的にもかなり悪いので、そんなことでレベルじゃないです😭😭😭
コンビニより、販売元に即電話します!ありえないです😭