※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

息子、英語もちょっと興味あるのかな。クリスマスプレゼントが英語の説…

息子、英語もちょっと興味あるのかな。

クリスマスプレゼントが英語の説明書しかない工作系のやつで、主人が教えながら一緒に作っているけど英語も教えながらしている。
(最近ふとした時に出てくる単語は中国語。毎日中国語は意識していただけ嬉しい)
英中使えたら強みになりそう。

人生の選択肢は広がりそうだよね。
空港好きだからその辺りの職業かな?と思っていたけど、探究心があるからそういうのもいけそう。

こうして子供を見ると「小さいうちはなんにでもなれる!」という意味がわかるな。

幅広く経験させてハマるものを見つけて強みにしてあげたい。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

こんばんは🌃
バナナケーキさんちの息子さんすごいですね😆✨将来大物になりそう😆❤️

積極的にやってくれると嬉しいですね✨

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)
    おはよう御座います😀

仕組み系以外は集中力がないので、そこで主人に学ぶ意欲みたいのを育ててもらっています笑
    フルパワーで早々に燃え尽きないように…程々に頑張ってもらえるように頑張ります🧐

• 12月26日