※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
家族・旦那

子供が泣いたり、おむつ替えないといけない、洗濯たたまないといけない…

子供が泣いたり、おむつ替えないといけない、洗濯たたまないといけない、多忙なのに横で旦那が携帯ゲームしてるのがもー、腹立ちます!もう口も聞きたくない!そんな方います?

コメント

める

わかります(笑)
しれっと近づいて、携帯のホームボタン押して画面消してやるときあります(笑)

ラパパパ

さっき0カ月の息子がオムツ下がっちゃってウンチ漏れて着替えさせてる時、大丈夫?なんか手伝おうか?とか何も声もかけて来ないことに腹立ちました😡息子が声枯らして泣いてるのにのうのうとテレビ見てて何もしようとしない…💨それで後で何イライラしてるの?って…あんたにイライラしてるんだよ‼️‼️
分かりますよ!普段も私が言わないと抱っことかしてくれないし😓義父は義父で泣いてる息子に抱き癖ついちゃったなぁって…今は抱き癖も何もないんだよ💢っと…ちょっとそれちゃってすみません😅(笑)

ことぴょん

忙しいのに何もしてくれないとイライラしますよね

うちは寝かしつけうまくいかないとき旦那が先に寝て
隣で子供泣いてても何も反応してくれなくて「もーやだ!」
って泣いた日から旦那が先に寝ることはなくなりました 笑

♡124♡

うちわ携帯ゲームわしないのですが
今ファミレスに本読みに
行ってます笑
家でやると邪魔されるので
わざわざファミレスに行きます!
最初わやっぱりむかついて
自分わ好きに出かけれていいよねーって
感じでしたが今わ旦那がいないほおが
やることが減るのでどおぞって
感じです笑仲わいいほおだと思いますが
やっぱり一人の時間わ必要ですよね笑
いろいろやりたいことがあると
いらいらの圧力でなにもゆわず
やってもらいます笑

バリ

今言わないとダメですよ。
今から教育していきましょう!
話すのも嫌だ、なんてなったらどんどん悪くなります!
身近にいます。冷めきっています。。
今が大事!

少しやったらそれを喜び褒め、いい気にさせましょう。
すごい!パパにオムツ替えしてもらえて嬉しいね~!と息子君に話しかけるように☆
洗濯畳んでもらってマジ助かったー!って言ってみてください☆
少しずつ催眠をかけていくのです!

けいともとう

わかります!
腹立ちますよね😤

私の主人はネットゲーム、テレビゲームをします…
セーブするまで待って!っと言われます😂
ごはんもあと何分?って聞いてきてギリギリまでやります…
バカやろー!手伝えやー!って主人の背中に向かって心の中で言ってます笑
もう諦めてます😭
でもムカつきますー😡

ちえ

分かります!イライラしますよね!
出かけたら出かけたで自由に動けてええなとかも思いますけど、いたらいたで寝かしつけてる時にガサゴソせんとってとか思うし、結局は私1人で見てる方が楽なのかな?とか思ったり(笑)
でも、ちゃんと相手してくれてる時もありますし、普段は仕事で大変だから自由にさせてあげたいとも思います!

ぶんちゃん

わかりますー!!うちはゲームではなく携帯マンガばっかりですけど(;´ェ`)
ご飯食べるときもテレビついてるのに携帯ニュースみながら食べてたり、私が立って子ども達にご飯食べさせながら食べてても、私から座っても良いか言わないと立ってたこと気づかなかったりしますから本当寂しいというか冷めますよね(;´д`)=3
最近は結構みてくれるので感謝だし、普段は仕事で残業ばっかりで遅いのであまり文句は言わないようにはしてますが(;´ェ`)
とりあえず、イライラする旦那は空気だと思っていないものとして過ごして、何か小さいことでも手伝ってくれたらオーバーにありがとうとか言ってもちあげると、パパは良い気分になってまた何か手伝ってくれるかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ
っていうのを何かで見ました(ノ∀`笑))
子育てしながらだと余計イライラも増えますが、楽しく過ごせるように頑張りましょー(≧∀≦)ノ

はっちゃん

同じく!今ここに愚痴ってました!
料理をしてて揚げ物するからちょっと見ててと言ってもケータイ…
仕事から帰ってきてご飯食べながらケータイ…寝る寸前までケータイ…
子供の成長見ようともせずケータイ…
腹が立ちすぎて
子供の事ちょっとは見たら?と言ったら
「俺にゆっくりする時間ないの?」と…
ふざけてます

• おせきはん

おせきはん

風呂にもトイレにもケータイで、もー、なんか呆れます。

• 10月21日
  • はっちゃん

はっちゃん

うちも
    「おなかいたい」とか言ってケータイ持ってずっとでて来ませんよ。
    イライラしてねれません

• 10月21日
  • おせきはん

おせきはん

イライラばかりです!母子なみです。

• 10月21日
  • はっちゃん

はっちゃん

旦那はただ仕事して給料もってくるだけ…
    久々私の実家に旦那と息子と一泊遊びに行っても旦那はスロット。
    私は息子と留守番。

• 10月21日
あこちん1122

わかります!!
近くで泣いてるのにゲームしながらあやしてて…イライラしたので優先順位ちがくない(*`Д')って言っちゃいました!!信じられない…(-_-)

• おせきはん

おせきはん

分かります!泣くより携帯が先かい!ってもー、イライラしますよね!

• 11月2日