※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうめ
妊娠・出産

前回生理が10/12で生理不順。11/27に病院受診し、生理が遅れていると言われ、胃の調子が悪く、検査薬で陽性反応。驚いており、みなさんも同じ経験ありますか?早く病院に行きたいです。

前回生理が10/12
元々生理不順でしたが、なかなか生理が来なかった為、11/27に病院受診し、尿検査と内診してもらい、あと10日くらいで生理が来そうだねって言われて早1ヶ月!
最近胃の調子が悪く、お腹が張りがよくあり、今日検査薬やって見たところ陽性反応!!
そんなことあるの〜と驚いているところです。
みなさんもこんなことありしたか??
早く病院行きたい。

コメント

deleted user

ありますあります🤣🤣
生理不順で妊娠しました笑

最後の生理7/1~6
🔞7/10.11.22.24.25
🔞8/1.5.8.11.14.18.20.22.26

検査薬
8/4.15陰性
8/28陽性でした😭

  • ゆうめ

    ゆうめ

    返事遅くなりすいません!
    あるんですね!!
    気になりすぎて今日病院受診予定ですが、絶対早いですよね😂

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    8/28陽性
    9/8初診いきました!
    5wと言われました笑
    生理不順やから計算が難しい…💦

    • 12月27日