※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊活

排卵検査薬を使い始めたけれど、陽性がわからずタイミングを取った。今日は薄くなり、排卵が終わったか不安。基準線も薄いかも。

今回から排卵検査薬を使い始めました。
生理周期は一定ではなく、26〜34日です。だいたい30日ぐらいなのですが、ときたま早くなったり遅くなったりし、タイミングがズレてしまうので、排卵検査薬を使うことにしました。
前回の生理は12/14〜です。
検査薬は12/23が1回目です。
検査薬が初めてということもあり、12/24が陽性なのかわからず、とりあえずタイミングを取りました。今日は昨日より薄くなりました。もう排卵が終わったのでしょうか。さすがに早すぎでしょうか。

基準線もなんか薄いような気がしますが、こんなものでしょうか?

コメント

ママリ

通常陽性反応がこんなに短いことはない(特にドゥーテストだと)ので、たまたま少し濃くなっただけでまだ排卵に差しかかってないと思いますよ!

• ぷくぷく

ぷくぷく

ご返信ありがとうございます!
    そうなんですね!引き続き検査薬をしてみようと思います。
    ありがとうございます!

• 12月25日