※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が下痢で体調が悪く、痛がりながら泣いている。病院で薬をもらったが、食欲がなくて寝ている。水分補給で大丈夫か心配。

上の子が体調を崩していて、下痢をしています。下痢をするたびに痛いよー‼️と泣き叫びます💦💦
一時は1時間に7回くらい下痢をしていて、量は少量のときもあれば大量にすることもあります。毎回泣き叫びながらなので心配です💦
今日病院へいってお薬はもらったのですが…
普段お昼寝もしないのですが今日は夕方に力尽きてもう寝ています。ご飯もほぼ食べていません💦
あまり具合が悪くなることがないので慣れておらず…水分補給していれば大丈夫でしょうか?😢
下痢のたびに泣き叫びながらなので大丈夫かなぁと心配しています。

コメント

ツー

水分取れて、眠れてれば大丈夫です👍✨
あとは、食べれそうなら飲む果物ゼリーやプリンとかあげたら良いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き叫びながらうんちするのですが大丈夫なんでしょうか…💦

• 12月25日
  • ツー

ツー

多分、お尻の穴付近がかぶれて痛いんだと思います💦
    嫌がらなければ、お尻の穴をぬるま湯で洗ってあげてからワセリンで保護してあげると多少マシだと思います🤔

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢次第た時からで…
    お腹すごく痛いのかなって💦
    お尻は見た感じまだ赤くはなっていなかったのですが😢💦心配です😢
    今はもう寝て寝室連れて行ってから2時間半たちますが起きないのでそんな心配しなくても大丈夫ですかね😢

• 12月25日
  • ツー

ツー

ちゃんと寝れてるなら大丈夫ですよ✨
    明日には下痢収まると良いですね💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💦
    熱も今まで2回しか出したことがなくてそのうちの一回が今週月曜日で…
    その時からお腹の調子が良くなかったのですがほんと子供の風邪は心配になりますね…

• 12月25日