※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陰性になり、タイミングが遅れて心配。23日しかできなかったけど、2人目を切望している。可能性はどうでしょうか?

排卵検査薬についてです。
強陽性そろそろ出るかな?と思って待っていたらいつのまにか陰性に?

こちら25日のものは陰性ですよね?
今日の夜タイミングとってももう遅いですよね、、、

昨日は諸事情でできなかったので、23しかとれませんでした。可能性としてはどうだと思いますか?
2人目切実に希望しており、毎月ソワソワしてます。

コメント

ママリ

排卵日は25日ですね!あまり濃くならないタイプなのかもしれませんね😅でも23日にとられていたら妊娠可能性は十分あるかと思いますよ!ベストは24日ですが、23もそれに次いで可能性が高いですし

はじめてのママリ🔰

遅いですね🥺でも23にかけましょう、、!!あまり濃くならないなら黄体不在気味かもなので基礎体温つけたりクリニックできちんと排卵してるかみにいったほうがよいですよ!!