※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

韓国のビザ申請について、2歳の子供の書類も必要ですか?国家身分証明書番号は何ですか?ビザはc-3-1です。教えてください。

韓国のビザの書類についてお聞きしたいことがあります

子供が2歳なのですが、子供分の書類も必要なのでしょうか?査証発給申請書は子供分も必要って旦那が言うのですがどうなのでしょうか、、

それと国家身分証明書番号ってなんの数字かわかる方いますか😣

ビザはc-3-1です。

わかる方教えて下さい🙇🏻‍♀️お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの国籍はどちらですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本です!
    まだ韓国国籍は持ってない状態です

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本人として韓国に入国する場合は子供でもVISAが必要になりますね!

韓国籍があり、韓国人として入国するならVISAは必要ないのですが。

それから、国家身分証明番号は恐らく旅券番号のことかな?と思います。こちら、曖昧ですみません💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます😊
    初めてのことでよくわからない状態だったのですがお返事いただけてとても感謝しています!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期、帰省(ですかね??)がとても大変だと思いますが頑張ってください🥲うちは諦めました😭
    あ、コロナ陰性証明が6歳以下不要となってるホームページもあるんですが、実際には必要だったというところもあるので、そこは要チェックです🥲

• 12月26日