※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ🌱
住まい

姫路市南部で見かけた、インテリアショップを探しています。うろ覚えな…

姫路市南部で見かけた、インテリアショップを探しています。
うろ覚えなのですが、周りは住宅もあり、静かな通り沿いで、看板で小さい子どもは制限しているショップでした。
2階にも家具がおいてあり、結構品揃えがある感じでしたが、メーカーものを取り扱っている感じでした。

お店入り口の手前が駐車場だったのを覚えています。
マップとかネットで覚えのある周辺を検索してみるのですが、いくら見ても見当たらないので、コロナ禍で閉店してしまったのか…🤔
もし、ここかな?という店舗を知っている方がいれば、教えてほしいです。

よろしくお願いします!

コメント

🐰

去年くらいに移転したと思うのですが、フェリーチェですか?☺️

はじめてのママリ🔰

私もフェリーチェかなと思いました😌
飾磨区構から飯田に移転したようです

2人のママ🌱

まとめての返答ですみません。
移転したんですね!見つからないはずです😅
お二人ともありがとうございました❣️