※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちー
お出かけ

30日~2日の間で家族でどこかにお出かけしたいと思ってます!神奈川県内で…

30日~2日の間で家族でどこかにお出かけしたいと思ってます!
神奈川県内で子供が楽しめる場所、あまり混雑してないところのおすすめありませんかー?

また、みなさんはどこかお出かけしますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

素朴な疑問なんですが生後2か月の子を連れてお出かけってできるんでしょうか💦⁉️
寒いしコロナ禍だし私だったらしないかなって思います。

上の子の時の産院では外食なんかも含め生後3か月を過ぎてからかなーと助産師さんに確か言われた気がします。

• しおちー

しおちー

こればっかりは親の判断ですよね!うちは1ヶ月過ぎてからイオンとかですが連れて行ってぱぱっとランチしたりしてます😊

週末の休みは上の子を遊びに連れて行ってあげられてないので、せっかくのパパも休みの年末年始なので家族でお出かけしたいと思ったんです!
    もちろん下の子に負担のないよう場所とか考えるつもりです😌

• 12月25日
(^^)

うちはよみうりランドとファンタジーキッズリゾートに行く予定です😊

• しおちー

しおちー

コメントありがとうございます❕
    よみうりランドいいですね😀イルミネーションも綺麗ですし!
    ファンタジーキッズリゾート調べてみます!

• 12月27日
ママリ

ソレイユの丘が好きで時々行きます!おおきな遊具があるし、お金かかるけど小さな乗り物や動物とのふれあいなどできます。でも下のお子さん一緒だと寒くて可哀そうですかね💦

上の方がおっしゃっている昨日ファンタジーキッズリゾート行きました😊チケット予約して10時の開店と同時だったらお昼までは小さい子ばかりで空いていました。うちは一度出て別のところで食事をしましたが、軽食も授乳室もあるし、下の子がいても楽だと思います。午後からは小学生も増えて混んでましたが💦

• しおちー

しおちー

コメントありがとうございます❕
    ソレイユの丘楽しいですよね😀割と暖かい日があったら検討してみます!
    ファンタジーキッズリゾート、混雑状況 とても参考になります🥺調べてみます‼️

• 12月27日
Deco05

神奈川のどこら辺かな?というのも気になりますが…年末年始寒い日が続くようなので、室内遊び場の方が下のお子さんの負担にはなりにくいかな?と思います✨
室内で混雑になるとちょっとコロナ関係が不安にもなるとは思いますが…😅

室内遊び場だとみなさんおっしゃっているファンタジーキッズリゾートはいいですよね✨ただ今はハイシーズン料金になってるとおもうので少しお値段張る感じがします🤔
海老名だと他にららぽーとのアソミックス、イオンにあるUSキッズファンタジーあたりですかね🤔でもこの二つはファンタジーキッズに比べたら手狭だから、どうかな🤔
混雑という意味だと…やはり年末年始、昨日の段階ですが、室内遊び場はそれなりに混雑しますね😅

あ!あと湘南の遊びマーレも人工雪だけど雪体験もさせてあげられて割と楽しめましたよ✨

我が家はお友達との室内遊び場、公園、年始は親族への挨拶回りに少し回る予定です!
年始明けの誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行くって感じですね