※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

ずっと旦那にクリスマスなにが欲しい?って聞かれ続けてたけど旦那は元奥…

ずっと旦那にクリスマスなにが欲しい?って聞かれ続けてたけど
旦那は元奥さんのところに思春期の子供達もいてお金かかるのは分かってるし、うちの子たちへもお金かかるし、私は欲しいものとかもう無いし、今まで自分でなんでも手に入れてきたから大丈夫〜😏😏😏って言い続けて今日を迎えたのですが
朝起きたらPayPayに10000円分の送金がありました😂💓💓💓
全然欲しいものとか教えてくれないから沢山悩んだんだけど、riちゃんが欲しいもの買って欲しいから✨足しにしてね✨
って😭😭😭
優しい旦那やぁ😭😮‍💨😭😮‍💨💓
これからまた子供増えるし私なりに遠慮したけど、欲しいもの言ってあげた方がよかったのかなーなんて思ったり😅
でも本当に、シングルになってから必死に朝から夜中も働いてたので欲しいものは迷いなく買ってきたので物欲がないんです😅
旦那と再婚してまた子供に恵まれたことが今年一番の嬉しかった出来事です✨

コメント