※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

小学6年生(男の子)と小学生4年生(女の子)にクリスマスプレゼントを…

小学6年生(男の子)と小学生4年生(女の子)にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、ゲームや金品以外でオススメのものはありますか?
予算はそれぞれ2000円ほどで考えてます。

スポーツはどちらもしておらず、漫画とかゲームが好きです。図書券やニンテンドーのプリカなど考えましたが、できれば文具やオモチャ、カードゲームなど高学年の子が喜びそうなもの何かありますでしょうか?🤔

コメント

としわママ

文具が無難だとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
それも、キャラクター物とかでもない、普通なやつが1番どこでもつかえるので結果的に本人も助かります!
特に消しゴムは本当に消耗品なので、ありがたいとおもいます😀

本人か、ご両親にきいてみて、キャラクター可の学校なら、キャラクター文具でも良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊
    文具いいですね✨
    検討してみます!

• 12月26日
lion

同じく小6男子、小4女子の旦那の親戚は男の子がポケモンカード、女の子は地球グミなどの流行りのグミ色々欲しいって言ってました🤣

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊
    地球ぐみ初めて聞いたので調べてみました!人気で品薄状態なんですね💦
    見かけたら買ってみます👍

• 12月26日