※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

声かけない方が無難ですかね😅同じ保育園のクラスの若いママさんで知って…

声かけない方が無難ですかね😅
同じ保育園のクラスの若いママさんで知ってるラーメン屋さんの制服で来てらっしゃる方がいます。
お迎えで隣同士で靴履かせたりだけなんですがうちの子にも話しかけてくれたり、とても感じの良い方です。
そして、そこのラーメンがとても美味しいのです。
心の中では美味しかったです!とか麺がいい硬さでした!と思っていますが口には出さない方がいいですよね笑

同じクラスだし変な印象になったら今後子供にも悪いですしね😅

コメント

3児のママ

私は全然話しかけちゃいます笑
○○ちゃんのママですか?!
いつもお世話になってます〜☺️って感じで話しかけます笑
仲良くなりたいな〜って思ってるママさんなら全然ありです😆