※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

くら寿司のテイクアウトで、子供が食べられるのは卵だけで、ご飯は食べられないですか?

すみません先程も質問したのですが、テイクアウトでくら寿司頼んだのですが、子供食べれるのは卵だけでご飯は食べれないですよね?酢飯?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳4ヶ月頃から回転寿司いってますけど酢飯食べてますよ😊
玉子寿司、いなり寿司、納豆巻食べてます!

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥺ありがとうございます!いなりも食べてましたか🥺うちもあげようかな笑

• 12月25日
Min.再登録

うちは質問者さんのお子さんの年齢の時、卵と下のご飯も食べてましたよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

• ママリ

ママリ

早速のお返事ありがとうございます🥺安心しました✨食べさせます!

• 12月25日

そのくらいの頃に回転寿司で
卵やかっぱ巻きなどの酢飯も食べさせてました🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺ふと疑問に思って💦食べさせます🤤

• 12月25日
ママリ

酢飯は食べられると思いますよ🙆‍♀️✨
一歳5ヶ月であげるあげないはご両親次第かなと💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨あれ?酢飯?と不安になっちゃいました😂🙏

• 12月25日

うちは卵ダメなのでいなり寿司やかっぱ巻き納豆巻きを食べさせてます😊

• ママリ

ママリ

いなり入ってたのでうちもあげてみます🤤ありがとうございます🙏🥺

• 12月25日
チキチキ

娘は穴子も少しだけタレつけて食べていましたよー!

• ママリ

ママリ

遅くなりました🙇‍♀️穴子たべれるのすごいですね🥺タレおいしいですもんね✨

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちも食べさせてますよ😊卵やいなり寿司、かっぱ巻きも食べます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺カッパ巻きいあですね🥺盲点でした😳

• 12月26日
ᓚᘏᗢ

うちの息子は食べますよー!

• ママリ

ママリ

遅くなりました🙇‍♀️そのお言葉聞けて安心しました🥺

• 12月26日