※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなぽー
妊娠・出産

帝王切開で産める子どもは3人までかどうか気になります。1人目が帝王切開なのに、5人の大家族を夢見ています。3人までなら少し悲しいかもしれないです。

帝王切開だと3人までしか産めないって
聞いた事あるんですが、3人までなんですかね?🥲

私は1人目から帝王切開なのですが、夢はプチ大家族だったりします🤣5人ぐらいほしい〜〜ってずっと思ってます🤣
でも3人までならちょっと悲しいなあ…なんて思っちゃったりします(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によると思うのと子宮の厚さによると思いますが多くても4人なイメージあります。

ri.

今回で4回目の帝王切開になります。
幸い、経過も順調で管理入院などもなく過ごせてます😌
今までは個人病院でお世話になってましたが、今回は大学病院での出産となり健診も初期から2〜3週に1度でした♩
私も5人目欲しかったのですが、、今回の妊娠で🤰過去に帝王切開した傷口が痛むようになってきたので怖くて卵管結紮をする予定です☺︎

• ぱいなぽー

ぱいなぽー

ひえ〜😭すごく勉強になりました!!ありがとうございます😭♥️♥️

• 12月25日
ニサ

子宮の状態によると思います💦
一般的には3人と言われてますが
帝王切開で6人とか産んでる方もいますよ!!

• ぱいなぽー

ぱいなぽー

そうなんですか😳
    子宮の状態によるってことですね🥰

• 12月25日
はじめてのママリ🔰🔰

うちの産科は3人まででした!

友達も大家族憧れてるみたいで、あと3人産みたいから2人目からVバックで産みたいって言ってました👀

• ぱいなぽー

ぱいなぽー

そうなんですか!?産み方とかもいろいろあるんですね🥺🥺

• 12月25日
ママリ

個人差もあるし大学病院か個人クリニックかでも違う気がします。
4回目の帝王切開あたりから医者がドキっとしだして、5回目だと「おおっ」と思うと聞いたことがあります。

• ぱいなぽー

ぱいなぽー

そうなんですね!!ありがとうございます🤣

• 12月25日
ハルママ

基本3人までと思いますが病院や子宮の状態によるかなと思います
うちは3人で最後みたいで卵管結紮を予定してます
ネットではそれ以上産んでる方をよくみますよ

• ぱいなぽー

ぱいなぽー

なるほど!!そうなんですね🥺

• 12月25日