※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼント、、30代前半でデスクワークですクリ…

旦那さんへのクリスマスプレゼント、、
30代前半でデスクワークです
クリスマスプレゼント何も浮かびません

ネクタイ、キーケース、財布、靴、時計、枕、ハンカチ、かばん、マフラー、手袋などなど、、もう一通りあげて、何が良いか悩んでます
皆さん何をプレゼントしましたか?また、何が良いと思いますか?
予算は1万円以内、、なるべく低価格のほうが助かります。専業主婦なので(>_<)
今日は美容院で子供をみてもらっていて、何も買わずに帰るのも申し訳ないです。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

マグカップ、リラックスグッズはどうですか?

  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    リラックスグッズ、お風呂好きなのでいいかもしれません✨
    どこに売ってるんですかね?LOFTとかでしょうか?

    • 12月25日
deleted user

夫婦共に同じ年代です〜🙋‍♀️
これくらいの年齢になると、1万くらいの予算で気にいるものってなかなか難しいですよね😂💦それなりのものを一通り持ってる年齢ですし💦

私なら一番喜ぶものが選べそうなので本人と買い物に行って選びますが、一人で選ぶ前提なら、ど定番ではありますがネクタイですかね🥺あっても困らないですし🌟

ちなみにここ数年だと、私服用バッグ、仕事用バッグ、服、キャンプ用品、手袋、ネクタイをあげました☺️

  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    たぶん一緒に買いに行くと入らないといわれそうです💔ネクタイならなん本あってもいいですよね
    どこのブランドで買うことが多いですか?

    • 12月25日