※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🌻
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの配り方について相談。サンタさんが夜プレゼントを置くため、朝に開けさせたい。子どもたちの喜ぶ姿を楽しみにしている。クリスマスのワクワク感を共感。

こどもたちにクリスマスプレゼントまだ渡してない人いますかー?
旦那が今日仕事になってしまったのでうちのサンタさんは今日の夜プレゼントをツリーの下に置いてくれることになりました🎄🎅
こどもたちの喜んでる姿を自分も見たいから明日の朝プレゼントを開けてもらいたいと旦那にお願いされたからです!

上の子がこの1ヶ月サンタさんからのプレゼントをずーっと楽しみにしてたので早く渡してあげたいーーー😆💦
こどもたち以上にこっちがワクワクして我慢できなくなっています!笑

ほんとクリスマスってとてもワクワクしますよね🎄🌟

コメント

御園彰子

今日届いたので、明日の朝渡します🤣

• あい🌻

あい🌻

届いてよかったですー😂🌟

明日楽しみですね🎁☺️

• 12月25日
🐻‍❄️

旦那の休みが日曜しかないので我が家も今日の夜にプレゼント置きます✨
同じく反応が見たいらしいです😊
昨日から上の子がワクワクしてて早く渡してあげたいです🤣💖笑

• あい🌻

あい🌻

早く渡したいですよねー😂💗
    こどもたちも待ちわびてますよね🎁🎄
    楽しみですねー😚

• 12月25日
p

我が家も同じく旦那が今日仕事なので明日の朝ですよー!☺️
旦那も同じこと言ってました!プレゼント喜んでる姿みたいから日曜日にあげようってなりました🙆🏻‍♀️✨
全然いいと思いますよ🥺
インスタとか見てたら今日朝🎁プレゼント来てる子多いですもんねー🤔

夜早く寝てくれたらいいんですけどね😂

• あい🌻

あい🌻

やはりパパも一緒に見たいですよねー🎄🎅

ほんと早く寝てくれることを祈ります😚😚

• 12月25日