※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に家事や育児への感謝がないことでイライラしています。自分の労いがない一方、旦那の要求には応じていると感じています。理解されずに悩んでいます。

旦那って家事とか育児とか当たり前と思っているから感謝しないんでしょうかね。先日、無事子どもが1歳になったのですが、私への労いは全くなし。お疲れさま、のひとことです!赤ちゃんいても旦那の分の年賀状も早めに宛名印刷まで全て終えたりしているのに、ありがとうのひとことで終わり。でも、少しでもワイシャツがたまってたりしたら文句言う。家事はやって当たり前で感謝すらされないってなんだか悶々とします。私がどんな思いで家事して育児してさらに仕事続けているかって全く気づいていない、理解できないんでしょうか。もうイライラです‼︎

コメント

ママリ

私は娘の誕生日にお疲れ様なんて言われたことないですよ😅

♡♡

ご主人にはいつもお仕事お疲れ様、いつもありがとう!って言ってますか?😊
はじめてのママリ🔰さんはいつもご主人に感謝していて言ってるのにご主人が何も言ってくれないならば酷いですね😣!

わたしならば...可愛いらしく、たまにはわたしにもお疲れ様とかいつもありがとうとか言ってよーー😭とおねだりしてみます😭💕笑