※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ普通言うか?出産祝いでおくるみとかおもちゃを義母の姉妹から頂い…

旦那よ普通言うか???

出産祝いでおくるみとかおもちゃを義母の姉妹から頂いてお返しの相場が知りたかったので、頂いた商品の値段を調べました!

それを旦那が、私が値段調べたらこのくらいだったから
ってのを義母に伝えてました!!!

調べたこと非常識とか思われそうですし、
なんで私?ってわざわざいった??と
旦那にイライラ。
めっちゃ気にする性格なんで、、、、
なんでだよーっとモヤモヤ。。。

気にする必要ないですか?みなさんだったら嫌じゃないですか?義母なんとも思ってないならいいけどなー

コメント

mo

普通言わないですよね💦
調べることは悪いことじゃないのにそれを伝えてしまうのはちょっと違いますよね💦
私もそうなったら旦那さんにイライラしそうです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭わかって頂けてよかったです、、、、

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

私もそれ言われたらめちゃ怒っちゃいます😭ご主人なぜ言ってしまうのか…

内祝い贈る時って値段調べますよね😌失礼のないようにお礼したいっていう気持ちもありますからね…その辺をお義母様がわかってくださってるといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒りますよね💢😭
    わかって頂けて嬉しいです!!!!

    ほんとにそうなんですよ😭もうやんなっちゃいます、、、

    • 12月26日
さき

それはご主人常識ないですね。今までもそう言う空気読めない発言とかしてないですか?
内祝い送るために大体の値段はしらべますよね、普通。でもそれを相手側の身内には言わないです。失礼すぎます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼すぎますよね、、、😭😭もうほんと呆れました

    • 12月26日
はる

わざわざ義母に伝える意味がわからない、、
なんでもかんでも母親に報告するんですか?
信じられない🥲🥲
ちゃんと旦那さんに伝えて理解してもらってください!
じゃないと何回でも同じこと起こります😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!ちゃんと伝えて理解してもらいます😭😭😭

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

値段調べますよね、うちも内祝いをするのに値段分からないと用意できないし。
でもその行為をわざわざ言う必要はないですよねー💦
モヤモヤするのわかりますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかって頂けて嬉しいです😭😭🙏

    • 12月26日