※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

実家に泊まりに来るならお金を払ってと実母に言われました😅実家なのにお…

実家に泊まりに来るならお金を払ってと実母に言われました😅
実家なのにお金を払わないとダメなのかと思うと泊まりに行きにくい💦
子育て始めたばっかりなのにさらに頼るところがなくなってしまった。
一泊4千円って高すぎる!!!美味しもの食べさせてくれるわけでもないしー!
お金払うぐらいなら家でワンオペ育児頑張りますわ!!

って言うただの愚痴でした🤪

コメント

はじめてのママリ

そんな実家あるんですね笑
四千円なら毎日Uberイーツした方がマシ笑
なんならシッターさんもお願いできるかも笑

  • なつ

    なつ

    四千円払うなら旦那さんにちょっと見てもらって美味しもの食べた方がマシです☺️

    • 12月25日
晴日ママ

うちの父もです😂
去年年末
社会人1年目だった18の弟が
父宅に2泊3日で帰省したら
4万取られたと言ってました
毒親です😂
私は気が合わないので泊まりなんて行かないですが笑

  • なつ

    なつ

    働いてるからってお金取るのはなぁって思います😰

    • 12月25日