※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

いつもなら寝たら忘れるんですが全然怒りが収まらなくて。旦那が土曜日…

旦那の愚痴を聞いてください

いつもなら寝たら忘れるんですが
全然怒りが収まらなくて。
話をきいてください。

旦那が
土曜日 地元の忘年会
日曜日 先輩の結婚式の二次会
月曜日 会社の夕食会(ご飯食べて帰るだけ)

私が 
火曜日 整体19:30〜20:00迄
  (夕飯まで作って出てご飯とお風呂を旦那がやった)
水曜日 友達との忘年会 産後2回目の飲み会
木曜日 会社の忘年会
金曜日 年内最終出勤日のため残業し
    電車遅延の為20時に帰宅

私が帰りの遅い日(水〜金)は保育園で夕食まで
お願いし、お迎えは19時に旦那に行ってもらいました
飲み会の日の帰りは旦那も私も同じぐらい0時過ぎに帰宅しました。

昨日、ついに旦那がキレて
👨なんでこんな忙しい時期に飲み会ばかり行くのか
👩忘年会って12月にやるものでしょ?
👨それにしても忙しすぎるんだから、考慮しろよ
👩あなたは私の予定を考慮した事があるの?
と喧嘩になりました。

旦那はコロナ関係なく飲み会に行き
休日は草野球と好きな時間を過ごしてます。

27日に美容(ネイル・美容室)デイを予定してますが
それも行く必要ある?と

ネイルは毎月行かせてもらってますが、
美容室は3ヶ月程いってません。
自分は日曜日に美容室にいったばかりなのに
わたしには必要ないと。

ちなみに共働きで
旦那はお家に10万入れてくれてますが
その内6万は保育園と光熱費でなくなります。
ですが、いつも10万も貰って
給料ももらって二重請求だろ!と言ってきます。

咳をずっとしてるので、娘に移るから病院いけ!と言っても俺は娘から移ったんだから、てかその前に掃除しないお前が悪いと。(平日はバタバタなので土曜日に掃除してます)

なんか、考えても考えても納得できなくて
私は地元が遠方で周りに頼れる人もおらず
ストレスを発散で飲み会に参加する事も許されないのかと。

今日、朝起きたら、プレゼントがありましたが
まだ言われた事に納得できなくて
開けてません。
私も用意してましたが、あげなくていいかな?とさえ
思ってしまいます。

ほんとに不満で涙が出てくる。
私がどこにも行かず、尽くしたほうがいいのでしょうか?

なぜ、旦那は良くて
私はだめなのでしょうか。

コメント

さき

今回たまたまご主人は土日月だったので平日は一回のみ、主さんは火水木金と全て平日だったのでご主人的には自分は仕事終わりにバタバタして疲れた、みたいな気持ちだったんでしょうか??
でも、自分だって飲み会や草野球で自分時間満喫してるし、美容院も行ったばかりのくせに主さんの美容デイにケチつけてくるのはほんとただの難癖ですよね。
あとお金の件がよく分からないんですが、10万家計に回してて給料ももらって二重請求とはどういうことですか??

ご主人はプレゼント渡してくれたんですね。きっと仲直り?の気持ちもあったと思うので一応主さんもプレゼント渡して、でも美容デイは行くからねと言えばいいと思います!!