※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳、1歳、3歳の子どもがいます。専業主婦です。旦那はケチ。よく言えば…


0歳、1歳、3歳の子どもがいます。専業主婦です。
旦那はケチ。よく言えば(倹約家、節約家)です。
アパート暮らし。車は持っていません。 
旦那は、車=浪費
と、考えています。40代でセミリタイア?したいから無駄な出費は極力減らしたいようです。

私は、お出掛けもできるし何かあったらすぐ移動できるし車が欲しいのですが、頑なに拒まれます。
地方暮らしで、少し歩けばショッピングモールはありますが引きこもりの毎日でなんだか牢屋にいるみたいです。。。
どう話したら、車を購入してくれますかね?😭😭


コメント

まー

自分が働いて貯めて買う、、とかですかね、、🙀🙀
そんな生活でセミリタイア、、今後が思いやられますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、自分が働くしかないですねー😂

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

自分で働いて車代と維持費を払う、、、ですかね😂
旦那さんの考え方を変えるの難しそうかなと思いました😢
あとはもう少し大きくなったら子どもたちから説得させるとか😂

幼稚園などの通園は??3人連れて徒歩圏内なんでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が働くことに決めました!って、まだまだ先ですが😂💦

    • 12月27日
deleted user

自分でパートしたりして買うか、自分の親に買ってもらうとかですかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親に買ってもらう。。。
    それはいいですね〜
    でも頼み辛い💦

    • 12月27日