※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家事・料理

我が家は今日、クリスマスパーティーをする予定でいますが、一昨日、体…

我が家は今日、クリスマスパーティーをする
予定でいますが、一昨日、体調を崩して、
近くに住む旦那のお母さんに夕飯を頼んだ際に
まさかのオードブルを買ってこられ、
旦那と娘はオードブル+他ご飯を食べました。

さすがに一昨日もオードブル食べたのに、
今日もオードブル買うのは気が引けてます。

お寿司を買う予定でいますが、
皆さんのご家庭ではどのようなものを
用意されましたか?

教えてください!よろしくお願いします!

ちなみにお義母さんが用意してくださった
オードブルは肉々しいものばかりが
集まったオードブルでした(՞_ ̫ _՞)ᐝ

コメント

you

うちも昨日は仕事だった為今日パーティーします😊
1人一本ローストチキンを実家から貰ったので、後はお寿司とオードブルは決定で、後はリクエストで何か買ってとか思ってたら…
まさかの主人からのリクエストが丸鳥のローストチキンでした🤣
毎年焼くんですが、今年はチキン貰ったから辞めとこ〜とか思ってたのに😅
仕方ないので、鶏肉ばかりも何だしローストビーフにします😂
あとはポテトサラダ位で済ませようと思ってます😊

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    すごい!とても肉々しくてパーティー感出てますね❤️
    やっぱり箸休め的なサラダは必要ですかね🤔

    • 12月25日
  • you

    you

    主人も子供も肉好きで🤣
    私あまり盛り付けなど得意では無いので、サラダ的なのが一つあった方がぱっと見見た目もいいかな?と😂

    • 12月25日
  • はなまる

    はなまる

    いいですね〜💕
    食べ盛りのお子さんいると
    食べさせがいがありますよね!
    娘は少食のあげくに卵アレルギーで色々悩みます😂
    肉だけだと見た目茶色くなりそうですもんね😂😂

    • 12月25日
  • you

    you

    アレルギーあったら悩みますよね💦甥っ子も小さい時は卵アレ酷かったので大変さ少しですがわかります😭
    しかし、今では(高校生)親族の中でも1番元気でガタイもよく身長も高いです😊
    うちは食物アレルギーはありませんが、花粉とかハウスダストが有り常に鼻水出てます。
    うちの子野菜嫌いの少食です😂普段はスパルタで野菜も食べさせてますが、こういう日は本人の好きな物を多めに出すようにしてます😊

    • 12月25日
  • はなまる

    はなまる

    アレルギーの大変さ、
    わかってもらえて嬉しいです!
    大きく元気に育ってくれるのが一番ですよね🥺💕
    花粉もハウスダストも大変ですよね😰💦
    私自身が鼻炎持ちなので、鼻水のつらさわかります😢
    うちの子と真逆です笑笑
    うちは野菜と果物大好きで、
    肉も頑張って食べさせてますが
    今日はもうパーティーですし
    好きな物食べさせちゃいます!

    • 12月25日
yunon🌏

オードブルとサラダ
ですかね!

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    やっぱりオードブルは必要ですよね🤭!

    • 12月25日
Rara

モスのチキン ピザ ケーキ
サンドウィッチ コーンスープ
ポテトサラダにします😊

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    ピザ!ありですね!!
    パン系の頭なかったです!

    • 12月25日