※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、歩行者専用道路で赤ちゃんがハイハイしていた。靴下しか履いておらず、驚いた。治安の良い地域で、ベビーカーから降ろすのはあり得ないと思った。

昨日、家の近所の歩行者専用道路の並木路で、
赤ちゃんがハイハイしていました。。
隣にはお母さんがベビーカー持ってママ友とおしゃべりしてましたが、歩き始めたお子さんが目を離した隙にハイハイしちゃったとかではなく、いや、いくらおしゃべりに夢中になっててもどっちかのママが気づくやろ。。ていう場所でハイハイしていました。
というか、その赤ちゃん、靴下しか履いてなくて靴じゃなかったので、まだ歩けないんじゃないかなと思います。
靴下に土とかついてどろんこでした。
あまりの衝撃でまじまじ見てしまいました。
仮にベビーカーに乗せてるときにめちゃくちゃぐずったとしても、道路に下ろすのはあり得ないですよね…?
ちなみにめちゃくちゃ治安が良くて子育て世帯の多い地域です。治安良くて常識的な人ばかりと思ってたので衝撃で。。

コメント

ᓚᘏᗢ

ありえないですね(´・ω・`)
ニュースで見た中国の人が横断歩道で赤ちゃんハイハイさせて写真撮影してて危ないよーって言われてても赤ちゃんがハイハイしてるんだからいいでしょ!みたいに開き直ってる人見ました( ̄▽ ̄;)

atjn0606

そんな人いるんですね😅
何が落ちてるかわからないし、何でも口に入れるし怖すぎます。それ以前に、外でハイハイさせませんよね💧

ゴンザレス

え…コンクリートの地べたを赤ちゃんがハイハイしてたんですか…?😨😱 いくら歩行者専用とは言え何かしら口に入れたりしたらとか思うとそんなの出来ないですし、もしも何かあったら…怖いですね:( ;´꒳`;):

 なな

公園や芝生とかでなく、
公道でのハイハイは
見たことも聞いたこともないです💦衝撃です!
ありえないと思います!