※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

昨日は基礎体温が下がり、腹痛もあったが、今日は上昇。不安だけど、陰性は怖い。待つかフライングするか悩んでいる。

昨日基礎体温ガクッとさがって、いつも生理前にある強烈な腹痛もあったから、あーあ生理くるって思ったのに、今日上がった!

これは?!

でもおりものからっからだし、胸も張ってないし、気のせいかな。

フライングしたいけど陰性見るの怖いしなぁ。。

明日また基礎体温さがるかもだし。

あーどうしよ。🥲

皆さんならフライングしますか?
もう少し待ちますか?

コメント

yuren

私も同じ状況です!今朝基礎体温下がりました💦
私も明日上がればいいなぁ。。
生理予定日いつですか?

• mayuna

mayuna

画像の通り22です!
    でもデュファストン昨日まで飲んでるので生理遅れてるのは当然なんです💦
    だからまだわからなくて!
    でも今日上がってくれたので期待大です!

• 12月25日
  • yuren

yuren

2日過ぎてるんですね!私なら明日の基礎体温まで見てみて検査薬やっちゃいそうです。現実見るのが怖いですが、ずっとモヤモヤしてるのもきついですよね💦
    妊娠してるといいですね!!

• 12月25日
  • mayuna

mayuna

私はいつもデュファストン飲むと5日くらい遅れて生理くるので、生理予定日は当てにならないかなぁと言う感じです😂
    それに、1人目の時はおりものが滝のように凄かったのですが、今カラッカラだし、全然妊娠してる感なくて、やっぱ違うのかなぁと思えてきました😂

ありがとうございます🥰
    お互い授かれてるといいですね!

• 12月25日