※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使わずに妊活中。生理予定日5日前に検査したが陰性。この時期でも反応する可能性はあるでしょうか。

2人目妊娠希望です。
産後排卵日が安定しておらず排卵検査薬を使っていたのですが、1度意識せず妊活しよう!ということで今回は排卵検査薬を使用しませんでした。

前回の生理が11月27日〜12月4日(毎回生理は8日間)で、
ルナルナだと入らん予測が12月14日でした。
なので12月11日、13日、15日にタイミングをとり、
生理予定日が30日となっていたのでフライングとはわかっていますが生理予定日5日前の今日朝イチに妊娠検査薬を使用したところ真っ白でした。。
可能性はまだありますでしょうか…?
やはりこの時期だとうっすらでも反応しますかね💦

コメント

deleted user

排卵日未定で最後のタイミングからまだ日数が経ってないので可能性はあると思いますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️フライングだと10日経てば反応すると聞いて諦めていましたが、まだ希望があるとの事で生理がくるまでは諦めないでいます🥺最終行為+2日で排卵、受精する場合もありますもんね🥺ありがとうございました☺️♥️

    • 12月25日