※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳と5歳の女の子のいる、職場の方に今度一緒にうちの子と遊んでくださ…

3歳と5歳の女の子のいる、職場の方に今度一緒にうちの子と遊んでください😊
と言いました。
どこで遊んでもらうのがいいのでしょう?
職場の方は義理のお母さんの家で一緒に暮らしています。
私は家族3人で暮らしています。
子供の年齢もうちが1番小さく、どちらかというと遊んでもらう立場になるのかな🤔
外は雪が積もってるので雪遊び?
その方は気さくで話しやすくて、仲良くなってもらえたら嬉しいな🎵と思ってます。

コメント

deleted user

職場の方なら私は家に呼びますかね🥰

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりました💦
    やはり家ですよね🏠️

    • 1月5日
あんず

私も自分だったら家に呼びます☺️

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりました💦
    家なんですね~💡😌

    • 1月5日