※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
子育て・グッズ

友達ママが目撃した先生が次男を頭をチョップした。言うべきか、様子見か悩んでいます。担任や園長に相談するべきですか?

友達ママが目撃したので詳しくは不明ですが…

今年入って来られた先生なんですが、次男がおやつの時間に隣の子の分に手をだそうとしていたみたいで注意なんだろうけど、次男の頭をチョップしていたみたいです。 2回も…
置きにいくような感じのチョップだった。って事なので、注意の一貫だとは思うけど 頭…ってのが😣

もう長年、産後も大変お世話になって親身になってもらったので大事にはしたくないんですが、これは言ってみる案件ですか⁇少し様子見してみるべきですか⁇😅

また、言う場合は…
●長男の担任、(とても優しくて今年で長男は2年目の担任)
●次男の担任(主任、圧を感じるがとても子ども想いの方)、
●園長先生(人手が少ない時、短時間ですが園長先生も保育してくれてます)

初めての事で考えもまとまらず。何て相談していいのかも🥲
不明が多くてわかりづらい説明ですが、どなたか助言をお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

次男くんの出来事なので、私だったら次男くんの担任に相談します!

曖昧な部分もあるかもしれませんが、書いたことそのままお伝えしたら大丈夫だと思います☺

相談したことは他の先生とも共有してくれるでしょうし、直接その先生にも注意してくれると思います!

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます。
    やはり先生に相談してみた方がいいんですかね😅
    モンペと思われたりしないですかねー💦

• 12月25日