※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鹿児島市の心療内科を探しています。口コミがバラバラで悩んでいます。情報がないので困っています。心療内科を知っている方、教えてください。

鹿児島市の心療内科に行きたいのですが、どこかいいところ知りませんか?ネットで色々な病院の口コミを見てみましたが、良かったり悪かったりとバラバラでどの病院がいいのか分かりません。また、周りには心療内科のことは言いたくないので情報もありません…
職場の上司のことで悩んでいます。
どなたか知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

なつみかん

知り合いの心理士さんに言われたのですが
気になるとこに電話してみて、電話対応や第一印象のよいとこに通うのもいいかもねーと言われましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうやって決めてみます。ありがとうございます!

• 12月25日
み

何箇所か通ってみて自分に合う合わないがあると思うので
気になってるところに行かれてみてください

私は武井内科というところに通っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あまりピンと来るところがなく、どこに行こうか迷うので、色々行ってみるのがベストかもですね。
    武井内科の先生は優しい方ですか?もし差し支えなければ教えてもらえると助かります。

• 12月26日
  • み

遅くなりすみません
    優しいと言うかなんというか、💦
    でも、女性の方で待ち時間は長いですがしっかり答えてくれます!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦でもしっかり答えてくれるのはいいですね!教えてくださってありがとうございます!

• 12月28日
  • み

いえいえ!よかったです!!

• 12月28日