※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでスタッフに話しかけられるが、目を見ずオモチャを見ていた。自宅では目を合わせるが、同じ経験をした方いますか?

今日初めて行った支援センターで、スタッフさんに娘が話し掛けられても全然目を見ていなくて、オモチャしか見ていない感じでした。

スタッフさんが娘の目を見て、年齢と名前を聞いてきて質問には答えてはいましたが、目線はバイキンマンのオモチャでした😭

自宅では目はよく合うし、たまにくる祖母やママ友とかもちゃんと目を合わせます。

同じような方いますか?

最後バイバイの時は、ちゃんと目を見てバイバイ!またね〜!って言って手をふってました。

コメント

雷注意

いたって普通かと思います🤣🤣🤣

恥ずかしいとかちょっと怖いとか思ってるだけですよきっと👍

deleted user

初めての、他人にだから嫌だったか不安だったかではないですかね?
至って普通のことだと思いますよ🙂
場所見知り人見知りしない子なら見るかもですが、それが当たり前ではありませんし🤔
うちの子なんて、人見て見る見ない決めてますから😂

ままり

うちもスタッフさんに話しかけられても自分が遊びに夢中だと無視してますよ😅名前の年齢答えてるだけすごいなーと思います💦
バイバイの時すら、後ろ見たまま、ばばーいとか言ってて、ちょっと!って思いました笑