※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私に兄がいて甥っ子姪っ子がいます。甥っ子姪っ子の誕生日やクリスマス…

私に兄がいて甥っ子姪っ子がいます。甥っ子姪っ子の誕生日やクリスマスのプレゼントは産まれてから毎年あげています。
11月に私の一人娘の1歳の誕生日がありましたが、おめでとうも言われずプレゼントもありませんでした。今年のクリスマスも甥っ子姪っ子にはあげたのですが、こちらは何も貰えませんでした。
シングルマザーなので兄が少しは…と思いつつ、 あまりいい気持ちがしませんでした。

娘には私からプレゼントをあげて喜んでくれてたので良かったかな🙄

コメント

くらげ

えぇー😱お兄さんひどいですね💦
もうプレゼントあげなくてもいいんじゃないですか?
私だったらもう絶対あげないです😣