※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

せっかくのイブなのに喧嘩になっちゃいました。寝かしつけして今からゆ…

せっかくのイブなのに喧嘩になっちゃいました。
寝かしつけして今からゆっくり出来ると思ったら旦那が飲み物となんか食べるもの持ってきて。と言われていろいろな積み重ねでイラッときてそっから旦那も何故か口聞かなくなって部屋にさっき行ってしまいました。

私に嘘ついて先輩から勝手に借りてた30万を家のお金から一括で出して払ったんですが、先輩には自分のお金でタバコのワンカートンをあげてて、私には何もなし。
しかもLINEで先輩が家の方は大丈夫なん?の返信に僕が貯めてきたお金なんで大丈夫です。と返信してる。(携帯見てやりました)

会社の先輩に家での忘年会誘われて朝の8時前集合って言うからおかしいなと思ってたら、一緒に行く先輩(30万借りた人)とソープにいってた。
私には朝からずっと主催者の先輩の家と嘘ついた。
帰ってきたのは夜中の12時。

そんなこともあって、自分は好きな時に楽しんで家にお金で迷惑かけてる自覚一切なしで、先輩にはお礼のカートン渡してるのに私には何もなしでイブなのにお菓子持ってこい。
私はイブも家事で終わりそうです。

ほんとクソ旦那ですよね。。。
私が見返り求めすぎですか?

コメント

moon

いや、本当自己中すぎますね、ご主人…( ; ; )

ぱるぱる

え、クソ旦那の域を超えてると思います。離婚した方が良いのではないでしょうか…