※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

🎄MerryChristmas🎄明日は旦那仕事につき、我が家のクリスマスは今夜🌙ピザ…

🎄MerryChristmas🎄

明日は旦那仕事につき、我が家のクリスマスは今夜🌙

ピザ
サラダ
ロピアのチキン
コーンスープ
納豆巻き←

チョコレートケーキ


明らかに1つだけ違和感半端ない🤣
何食べたい?って聞いたら、
即答で「ぼくはね、なっとうまき!!」って。。
大好きだもんね。うん。
好きなもの食べてください。😂

今年は手作り品がまったくなかったなー(笑)
そんなときもある。←



そして、食べたがっていたチョコレートケーキ…
食べ始めてま2〜3分で
「もういらない。。。」って!!!
うそでしょーーー?!😂
ケーキ屋の前で相談したのにーーー
断固として譲らなかったのあなたでしょーーー🤣


半分は手付かずで冷蔵庫行き。。。
まじでどうしよう。
このままじゃチョコレート嫌いになりそう。。。

誰か、もらってくれませんか?(切実w)




来年は、
下の子も一緒に座ってクリスマスを楽しめるかな?
楽しみだなぁ〜🎄💫


これから、サンタさんからのプレゼントも用意だ!
サンタの皆さま、今年もお疲れさまです♡

コメント

ゆまる🐕

今年のクリスマスディナー🎄
その1

ゆまる🐕

その2        

ゆまる🐕

旦那が用意してくれたお花(?)

かなん

チョコケーキください😆
うちはいちご&生クリームでないと娘と旦那がダメでチョコケーキはホールで買えないのでうらやましいです😭

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    普段ケーキは生クリームといちご派のなので、息子に譲ったら昨夜みたくなりました😅

    いつ頃受け取り来られますか??笑

    • 12月25日
  • かなん

    かなん

    うちは今日生クリームのケーキ食べます🎂
    いちごとメロンのってました!
    今日の夕方受け取りでどうでしょう😆 笑

    • 12月25日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    いちごとメロンなんて最高ですね💕
    うらやましいです!!

    そろそろかな?お待ちしてます🤗←

    • 12月25日