※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家族・旦那

この2ヶ月旦那の仕事が異常に忙しく毎日夜遅くに帰宅…。やから子どもの…

この2ヶ月旦那の仕事が異常に忙しく
毎日夜遅くに帰宅…。

やから子どものことは全部当たり前に自分が
しないとっていう緊張感があり…。

今日は
2人とも夕方に寝ちゃって、さっきまで
寝室でわーわーゆーてたから
「はよ寝ないとサンタさんみてるよ!」と言ってしまい🥲
そのタイミングで旦那帰宅して、
息子がギャン泣きして、パパのとこへ。

普段すぐ2人で喧嘩になって
手が出たりするから怒ること多いし
パパいるとそちらへ逃げてくから旦那は、
そんな姿見て甘々🥲
どちらかが怒ったら
もう1人は、受け止める側が必要なのは
わかってるけど、なんか疲れた。


なにが言いたいかわからんなったけど
とにかく全部につかれた。

んで、仕事で忙しくて帰宅時間遅いのに
24.25.26のどれか、オトンオカン来るってーって
昨日言われて更に疲れるわ

こんなけ忙しいねんから
断ったらいいやんってなるし

なんでいつも
急なんかなー、自分らの都合ばっかりー


義親めっちゃめっちゃ嫌いな人いますか?

めっちゃ嫌いすぎて
家にくるって知ったら偏頭痛毎回起きます。。笑

コメント