※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週6日の検診で、赤ちゃんが543gで小さめと言われました。同じように小さかった方、出産時期を教えていただけますか?

23週と6日の検診でした。赤ちゃんが543gで小さめとのこと、貧血気味なのでお肉をたくさん食べて栄養を摂るようにとの指示がありました。上2人は同じ時期700g前後あったのですごく小さく感じてしまい不安です。同じように小さかった方いらっしゃいますか?どのくらいで出産されたか教えていただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さめと健診の度に言われて
破水したため37w2dで
出産して2400でした!

はじめてのママリ🔰

わたしも23週6日で検診があったのですが、556グラムでした!小さめとか全く言われませんでしたよ😣
でも、1人目は生まれた時小さくて、なんとなくわたしは小さくしか育てられないのかもーと思ってます。今は平均ど真ん中で大食いですし、生まれてから大きく育つタイプかもです🙊