※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

ディズニーランド付近の地理やホテルに詳しい方教えてください✨今度ディ…

ディズニーランド付近の地理やホテルに詳しい方教えてください✨

今度ディズニーに遊びに行こうと思ってるのですが、近くのホテルで前泊しようかと思っています!
ただ、到着が夜10時頃になるので、ほとんど寝るだけです。
なので、とにかく安くてディズニーランドまでのアクセスが良いホテルを探しています🙇‍♀️

長野方面から車で行くので、インターからのアクセスも良いホテルがいいです🙏

土地勘がないので…この辺りがいいよーとか、実際泊まったホテルでよかったホテルなどあれば是非参考にさせたいただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもラジェントホテル東京ベイに泊まっています☺️かなり安いですが、和室(本当の和室ではない)だと大人2人の値段で布団(マットレス)3つで添い寝の子が居ても広々寝られるしお風呂には洗い場もあります。ただレストランなし(駐車場の横に24時間営業のコンビニあり)、内線なし(廊下にはあり)なので気にならなければおすすめです。翌日シャトルバスでディズニーまで行くとなると少し時間が掛かりますが💦

• あい

あい

お返事ありがとうございます✨

和室いいですね😊
    子供連れだと靴を脱いで部屋で過ごせるのはポイント高いです!
    素泊まりなので、レストランが無いのは大丈夫です🙆‍♀️
    ディズニーまでは車で行く予定ですが、30分以内でと考えていたので、許容範囲かと思います😆

候補に入れさせていただきます💓

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月に行った時だと和室で1人4000円(キャンセル不可のプランだともっと安い。後は和室でなければもっと安い)位でポイントも付いたので実質はかなり安かったです😉

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

行く時期にもよりますが、三井ガーデンプラナ良かったです!大浴場あり、コンビニもあり、朝食ブュッフェは子供用も用意してあるし、小さいけど遊ぶ所もあります。
ディズニー終わったら長野まで帰るんですか?
できるなら、2泊がおすすめです!
年末年始でなければ、日によりますが、2泊て14000円で泊まれますよ!大人二人と幼児一名で!

• あい

あい

コメントありがとうございます✨

次の日はオフィシャルホテルに泊まりたいと考えています😊
    でも、2泊で14000円てすごく安いですね😳
    4月の平日に行きたいんですが…安く泊まれますかね?🤭
    連泊したら楽だし…調べてみます😆

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月の平日なら安いかもしれないですね。コロナ具合にもよるかもしれませんが!
    基本平日ならここじゃなくても安めのホテル沢山あるかと思います!

• 12月25日