※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に検査をしているが、線の濃さが気になる。化学流産で線が薄くなることもある。濃さの基準は?

化学流産についてなのですが、23日の生理予定日に生理が来ず、以下のような検査結果が出ました。
生理予定日5日ほど前から毎日のように検査をしているのですが、今回のドゥーテストは5日前と当日に使用して線は濃くなってはいます。
が、マツキヨさんの、プレセルフ?とかいうオリジナルブランドの検査薬を予定日2.3.4日と使いましたが、濃さが変わってるのか少し薄くなっているのか‥よくわからない感じです。
化学流産で調べるとそもそも、最初から出る線が薄くて、更に薄くなるとありました。
現在、予定日に以下のような腺だったのですが、朝イチのものではありません。
化学流産になってしまうような濃さというのはどのくらいのものですか?これも薄いですかね?

コメント

ママリ

長男を妊娠する前に化学流産したんですけどドゥーテスト使って本当に見えるか見えないかぐらい私は薄かったですよ😣なのでそれに比べたらくっきりだなと思いました!

deleted user

最近化学流産と妊娠継続を体験してますが違いとしては
化学流産の時は生理予定日を過ぎても終了線より濃くならず😢でした。
妊娠継続した時は生理予定日からどんどん濃くなって行きましたよ
写真は化学流産の時の生理予定日付近です。
こんな感じから濃くなることはなく薄くなっていきました

はじめてのママリ🔰

残念ながら、ドゥーテストで逆転現象してからも化学流産起こりますよ。
充分濃くなってるので、気にせず過ごされたほうがいいと思います😊

無事に成長しますように✨