みかん
ホルモンバランスの変化で、だんだん赤ちゃんが大きくなる準備を急速に身体が作ってる為だと思います😀
身体のあちこちが痛くなります💦
立ってるのもしんどいくらい、関節痛くなる時ありました💦
主に出血、下腹部の痛みが無ければ大丈夫だと思いますよ。
心配なら産婦人科の先生に診てもらうのが1番安心出来ると思います☺️
みかん
ホルモンバランスの変化で、だんだん赤ちゃんが大きくなる準備を急速に身体が作ってる為だと思います😀
身体のあちこちが痛くなります💦
立ってるのもしんどいくらい、関節痛くなる時ありました💦
主に出血、下腹部の痛みが無ければ大丈夫だと思いますよ。
心配なら産婦人科の先生に診てもらうのが1番安心出来ると思います☺️
「つわり」に関する質問
妊娠中の旦那の飲み会許せないのは心狭いですかね お腹の張りとつわりがまだかなりひどい状態です 付き合いだからと結局は行かせていますが 全く納得していません おかしいですかね?
稽留流産って自覚症状が無いと聞きますが、本当になにも無いのでしょうか? 1人目の時よりも今回つわりがすごく軽いので、育ってないんじゃないかと不安に思っています。 胸の張りはあるし体温も高温なので大丈夫でしょ…
6/6に4BBを移植(顕微) BT9→hcg18.1 再判定 BT12→hcg88.5 再々判定 BT18→hcg2000越え BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。 この時胎嚢が3.8mm。 先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。 最近はお…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント