※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

👩スーパーいっぱいお寿司あったよ。なんでクリスマスにお寿司なんだろう…

👩スーパーいっぱいお寿司あったよ。なんでクリスマスにお寿司なんだろう?
👨イベントにお寿司は必須だろう

って旦那とクリスマスにお寿司はありかなしか問題になったんですが皆さんのお家はお寿司ありますか?
私はクリスマスはアメリカの真似事だから和風を取り込むのはおかしいんじゃない?って感じでなしです🙅‍♀️お正月も近いし🙅‍♀️

コメント

うみ🍀

ありです✨
明日、手巻き寿司にしようとしたら却下されました🤣

  • ママリ

    ママリ

    わー手巻き寿司大好きです😭♥️
    自分で構える分にはなしだけど人に構えてもらうならお寿司好きなのでアリです😂
    却下されたという事は何にしますか?🤔

    • 12月24日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    我が家は明日、唐揚げを要求されたので唐揚げです😂

    • 12月24日
あめりかんどっく

私もありです!
ただクリスマスはなんとなく
ピザとか食べたいです🤣

  • ママリ

    ママリ

    私はぶっちゃけピザよりお寿司が大好きです🤫
    世界で1番好きな物がお寿司🍣( '-' 🍣 )スシチャン
    でも...クリスマスは...キリスチャンになるので米は食べません!笑
    ちなみにピザ食べましたか?

    • 12月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    食べてません😭
    我が家は今年はお寿司になりそうです(´−ω−`)
    プラスでピザも買おうか悩み中です(><)

    ちなみに私もお寿司大好きです!
    今海鮮丼のお店で働いていて毎日まかないで海鮮丼食べてます🤤💕

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりピザはちょこっとほしいですね🥰

    えー!!!羨ましすぎるー!!!
    まかない出るって幸せすぎる...昼休みの為に頑張れますね😭♥️

    • 12月24日
deleted user

我が家もピザやパスタ、チキンでクリスマスはお寿司出たことないです🥰✨旦那の実家もクリスマスはお寿司出なかったと言ってました😂
お寿司は大好きですがクリスマスはジャンクフード派です🤣💡

  • ママリ

    ママリ

    うちも実家で出たことなくて旦那は絶対お寿司があったって言ってました🤔
    そうなんですよね〜クリスマスはジャンクなんですよ🥰

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

我が家は明日
チキンに手巻き寿司です🤣
本当はピザやグラタンなどたべたいですか子供たちの要望で🥲

  • ママリ

    ママリ

    チキンは必須🙆‍♀️
    子供に言われたら仕方ないですね☺️楽しんでくれてもりもり食べてくれるのが1番です🥰

    • 12月24日
P

うちも明日手巻きですー!
わたしが食べたいので笑

  • ママリ

    ママリ

    手巻き寿司人気!
    スシィー(「🍣・ω・)「🍣
    私も手巻き寿司食べたくなりました☺️

    • 12月24日