※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

みなさんもし旦那さんが休みの日に飲みに行った場合① 朝始発の時間から…

みなさんもし旦那さんが
休みの日に飲みに行った場合

① 朝始発の時間から飲みに出たら帰りは何時まで許せますか?

② 連絡がつかないまま帰ってきてない場合何時間まで音信不通も許せますか?

③ 男と飲む!と言いながら女の子も呼んでることがわかった場合言いますか?それとも黙っておきますか?許しますか?

④ 1度の飲み会で使われてもいいと思える額はいくらですか?また月に何度までなら許せますか?

コメント

4兄妹♥4A

①何時でもいいです。
②遊びに行ってるときは連絡しません💦
③何も言わないですね。
④1回3万くらいまでなら許せます。毎週は困りますが、月2くらいなら大丈夫です。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!

4兄妹♥4Aさんのように心が広くなりたいです😭

そして我が家は週3の1回5万程なのでとても痛手です…

• 12月24日
あーか

①飲みに行くのに始発からって意味わからないです!
夜のみじゃなきゃ許さないです💡

②何時に帰ってくるって宣言させて、そこまでは連絡なくても許しますが、過ぎるなら連絡しろと思います。

③許しません!
我が家ではそれアウトです!

④お小遣いの範囲内ならお好きにどうぞって感じで、うちは週1しか休みないので、月1も嫌です😤

• ちー

ちー

やはりそうですよね😭!?!

夜から行く場合もありますが夜仕事だった時などは1度寝て朝から行くことも多いです😭💦

基本始発スタートなら14時頃までには帰っておいでと我が家は伝えておりますが帰宅はだいたい夜21時頃で😭💦

我が家は休みは不定期ですが週3〜4で1回5万ほどなので痛手です…世の中の旦那さんはこうだよ!?と伝えてもそんなわけないやろのひとことで(笑)

• 12月24日
ぐー

①朝始発から飲みにいくんですか?間違いかと思って読み返してしまいました。
まず始発で飲みに行く意味がわからないので何時までとかじゃなく意味を聞きます。

②飲み始めて4時間経過したらさすがにどうなってるか連絡します。

③言います。
会社の飲み会に女子がいるとかはどうも思いませんが、下心ありきで呼んでいたら問います

④お小遣いの範囲内なら。
お小遣いではないなら8千円くらいですかね、、
月3度かな

• ちー

ちー

夜から行く場合もありますが夜仕事だった時などは1度帰ってきて寝て始発から飲みに行って〜みたいな不規則なスケジュールが多いです😭💦

やはり音信不通は4時間ほどが限度ですよね💦我が家は本日始発から帰宅した夜21時まで音信不通でした😮‍💨

我が家は会社の飲み会などはないのでプライベートの女の子を呼び出して飲んでる形になります…

本人の希望でお小遣い制ではないので月3〜4の1回5万円ほどですがやはり世間の旦那様は大体3万円ほどで月のやりくりをしてますよね😭

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

1 始発から飲みに行く状況がよくわかりませんが、、夜勤明けとかですかね?でしたら夕方には帰ってきて欲しいです!
2 3.4時間くらいです
3 複数人か共通の知り合いとかなら許します!2人とか、4人とかなら言います
4 3千円、月4回です!