※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモな
雑談・つぶやき

ハローキティが好きな方コメント求めます。妹の義理の妹さんが来年、再…

ハローキティが好きな方コメント求めます。

妹の義理の妹さんが来年、再就職で県外に行きます。仕事は、看護師さんなんです。

妹のお姑さんや義理姉、義理妹とも仲良くさせてもらってて、私にまでよくしてくれます(^_^)

その義理妹さんは、ハローキティが大好きで、ハローキティグッズでなにか実用的な物をあげたいのですが、どんなものがありますか?⭐︎

またこんな物もらって嬉しかったって物があれば教えてください(^_^)

コメント

キティちゃん大好きで義理母がよく送ってくれますがその中でも嬉しくて今も使ってるのはぬいぐるみとモコモコの靴下です*\(^o^)/*
ぬいぐるみは寝る時に抱き枕として使ってます💖

• モモな

モモな

ありがとうございます(^_^)靴下ですかぁ⭐︎サンリオショップで買っていますか?ぬいぐるみは、大きいですか?

• 10月21日

退会ユーザー

靴下の5点セットでポーチに入ってました♡
    ぬいぐるみは大きくないです!
    30センチくらいの小さめですがあまり大きくても困るので丁度良いサイズでした😘

いつもサンリオの袋に入って送られて来るのでサンリオで買ってると思います💖

• 10月21日
  • モモな

モモな

ありがとうございます(^_^)5点セットいいですね(^_^)

ぬいぐるみも候補に入れときます(^_^)

• 10月21日

退会ユーザー

これからの時期はモコモコ靴下大活躍なので貰ったら嬉しいと思います🤔🌟

良いプレゼント見つかると良いですね💪❤️

• 10月21日
  • モモな

モモな

ですよね⭐︎探してみます(^_^)

• 10月21日
ゆうきしゅん

看護師さんならボールペンはいかがですか?
あとヘヤピンもいいかなあと思います。
看護師さんの帽子をピンでとめると思うので。
それかエプロンとかもかわいくていいかなあと思います。

• モモな

モモな

ボールペンいいですね⭐︎仕事で使いますよね⭐︎ヘアピン思いつかなかったです(^_^)ありがとうございます(^_^)

• 10月21日