※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンバーグ作るのを失敗したのですが、新しく作り直しますか?特別な日だ…

ハンバーグ作るのを失敗したのですが、新しく作り直しますか?

特別な日だけにとてもショックです😭

ひき肉を冷凍してしまったのが良くなかったのか、安いお肉だからなのかわかりませんが、タネを作っている段階から、察しました、、焼いているときも良い匂いが全然しなくて、
子どもに作ったのを先に味見をしたのですが、お肉の旨味が感じられません😔
子どもたちは美味しいと食べていて食感とかは悪くないのですが、旨味がないので食べたとき微妙な気分になります😂

これから夫が帰ってくるのですが、買うものがあるので一緒にスーパーへ行きます

夫と私が食べるだけですが、ひき肉買って作り直しますか?濃いチーズを乗っけたりして誤魔化してこのまま食べますか?(本当は和風ハンバーグにしたかった)
夫に食べさせたくない‥😭
いつもならこのまま食べますが、クリスマスで張り切っていたのでめっちゃテンション下がります😔

コメント

さすけ

それなら煮込みハンバーグみたいにしたらどうですかね?😊

はじめてのママリ🔰

そのまま食べます!チーズに加えてソースかけたりしてはどうでしょう?

みいも

トマトケチャップやバター、みりん、ウスターソースなど使い軽く煮込んでしまうのもありです😅