※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡絢子
妊娠・出産

昨日の診察で、胎嚢の大きさから5w1dと診断されました。排卵日が遅れた可能性があるです。同じ経験をされた方、週数が正常になった方いますか?

先週の診察で6w1dでしたが、昨日の診察では5w1d(胎嚢の大きさから)と診断されました。

胎嚢は14.9mmで肺が2つ見えて、心音もちょっと聞こえてるようです。

排卵日が2wくらい遅れたっぽいです。

たしかにノロにかかったりしたので
納得感ちょっとあるんですけども。

こういう経験した方っていますか?
その方は新しくでてきた週数が正になりましたか?

コメント

yuri46

初期は赤ちゃんの大きさで修正、修正ってなりますよー
また次回修正になるかもしれませんが、全然問題ないですよ◎

そのうち予定日など決まってきますので、気にしなくて大丈夫ですよd(^_^o)
今はゆったり赤ちゃんの成長を待ってあげてくださいね♥︎

takaka

私も毎回変わってます。
最終生理から計算して6wで産婦人科行った時には胎嚢すら見えなくてとても不安でしたが、いまでは心拍も無事確認できました!
次回の検診で予定日わかるので、週数も確定するかなって思っています(^o^)

つわり乗り越えて赤ちゃんの成長を楽しみましょう☆

岡絢子

ありがとうございました!