※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
お出かけ

皆さんのお子さん映画デビューはいくつの時でしたか?3月にトーマスの映…

皆さんのお子さん映画デビューはいくつの時でしたか?3月にトーマスの映画が公開されるとの事でトーマス大好きな息子に見せてあげたいのですが、家で見てても好きな機関車が出てくると興奮して名前呼んで叫んだりしてしまいます😂映画館となると環境も違うためどうなるかは分かりませんがまだ映画デビューは早いでしょうか?🥲子供向けの映画は少しぐらい声出してもお互い様という感じなのでしょうか?参考までにお伺いしたいです!

コメント

みかん

3歳半でスーパーヒーロー戦記行きました😂
ひよこシアターはお互い様って感じでよかったです!!

ぽん

子供のために映画見に行ったのは2歳頃のしまじろうが初めてですかね~

アッサムティー

2歳3ヶ月頃にアンパンマン行きましたよー!映画の上映期間が終わり頃に行ったので空いててガラガラだったのもありますが、娘はもちろん動き回るし、他の子もめっちゃ動く子居ましたよ!暗くならないし、声出しても大丈夫☺️楽しんで来てください😊