※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんが自分の友達(女の子)と連絡を取ってるのってどう思いますか?旦…

旦那さんが自分の友達(女の子)と連絡を取ってるのってどう思いますか?

旦那と私の学生時代の友達が連絡をとっています。
インスタのdmです。
私たちの結婚を機に知り合い、2度3人で会ってます。
2年前くらいに友だちから、旦那さんからフォローきたんだけど😅ときて、繋がっていたことは知っていました。
この時点でも投稿もゼロだしたいしてインスタ使ってないくせになぜフォローする?とよくわかりませんでしたが妊娠出産などあり深く考えることないままにしていました。

最近になって友だちがちょっと病んでる?ストーリーをあげ、それを心配したのかdmを送ったみたいで相談に乗ってるみたいです。私が、〇〇(友だち)大変そうなんだよね〜と話したときに「みたいだね〜メッセージでやり取りしてるわ。あ、浮気じゃないよ😙」みたいな感じでカミングアウトしてきました笑

連絡していることも驚きだし、なにより結婚式合わせて3回ほどしか顔を合わせてないのに?!とびっくりしました。あと友だちと友だちの旦那さんに申し訳ないというか、いきなり人の旦那からメッセージきて迷惑だよなぁ〜と思いました。(しかも10個離れたおじさんです🥺笑)
自分だったら、いやあなたに相談したいと思ってないんだけど、、😅と思ってしまいそうで😖笑
なんか気持ち悪いなあとまで思っちゃいました😌

基本的に優しい性格の旦那なので本当にただの優しさでやっているだけと信じて放っておくか、相手も結婚してるんだし、とチクっと釘をさしておくか迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

釘刺します。
念のため両方に笑
友達には旦那にメッセージでやりとりしてるって聞いたよー。
なんかもし一方的に送ってたらごめんね💦
最近元気ないみたいだけどどうした?
という感じで。

ママリ

私なら絶対釘指します!
脅す訳じゃないですけど同じような感じで友達のとこは浮気未遂まで発展してましたよ😅二人でホテル行く約束までしてました…インスタのDMだとチェックされないからって言ってました😑

Eva

ないです。失礼ながら気持ち悪いです💦優しい性格関係ないです。心配ならままさんを通じて連絡しても良いと思います。