※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🍒
妊娠・出産

予定日が近い初産婦です。年越し入院が不安で、寂しさをどうしのぎましたか?

38w6dの初マタです!予定日がお正月なので、年越し入院に怯えています🥲前回の検診では、まだだね〜とのことで、生まれる気配が今のところ全くありません、、
立ち会いも面会もできないので、今から入院がこわいです。皆さんはどうやって入院中の寂しさを乗り越えましたか??

コメント

🐰

不安ですよね、、入院中は赤ちゃんとの時間を楽しんだりテレビ電話をして乗り越えました ☺️ 寂しいけど意外とあっという間でした!もうちょっとですね 👶🏻 頑張ってください!!!

• みみみ🍒

みみみ🍒

テレビ電話が大活躍しそうです🤣✨母子同室ではないので、寂しさもありますが、、乗り越えます✨

• 12月24日
とたまま

38w5dの初マタです!
ゆっくりのんびり予定日超過していいんだぞ〜って毎日ずっと話しかけてます🤣

私のところも立ち会いも面会もないのですごく気持ちわかります🥲
赤ちゃん同室な病院なので、それどころじゃないのかなとも思ったり。。
とりあえずお菓子は色々詰めました!笑

• みみみ🍒

みみみ🍒

外もいいもんだよ〜好きな時に出ておいで〜と私も話しかけてます🤣
    母子同室じゃないので、それも寂しいところですがしっかり身体を休めようと思います!お菓子は余分なくらい詰めてます!笑 お互い安産で生まれますように✨

• 12月24日