※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

24.25日保育園へ預けるママさん、クリスマスプレゼントは朝渡すか帰宅後に置くか悩んでいます。他のママさんはいつ渡しているでしょうか?

24.25日と保育園へ預けるママさん、クリスマスのサンタさんからのプレゼントはいつ渡しますか?🤔
24.25日とどちらも仕事なので保育園に1日預けなければなりません。
そこで、25日の朝に早めに起こして渡すか、もしくは帰宅したら置いてある感じにするかで迷ってます💦
本当は、朝渡すのが理想ですが、、
去年もクリスマスは保育園だったので帰宅後に渡しました。
そろそろ上の子はお友達とサンタさんの話になるよねーと思ったり‥
でも、下の子がいるので、保育園行かない!遊ぶ!となったらちょっと大変です😂

同じような状況のママさんはいつ渡しますか?🤔

コメント

今日のお風呂出て置いてあるパターンはどうですか?😊💕

• みい

みい

わあ!それは考えてませんでした😭
    まだラッピングしてなくて‥笑笑

• 12月24日

退会ユーザー

4歳だと絶対保育園で話すだろうし、朝みつけるとバタバタしそうですよね😭

• 12月24日
ななな

明日
保育園から帰ってきたら
ツリーの根元にあるように
セッティング予定です🎄

朝渡すと
朝の用意捗らなかったり
保育園行くの遅れそうなので😅

うちは今日保育園から帰ってきたらおいてあるパターンにしました!(朝保育園に送ってから一度帰って30分くらい時間があるので)
明日帰ってきたらあるっていうのも考えたのですがきっと明日先生やお友達とサンタさんきた?ってなると思って今日にしました!